NEWS

お知らせ

2021.02.08

セミナーを開催致しました

【セミナー報告】HATSU鎌倉セミナー

「他では聞けない!税理士との付き合い方」

「税制改正ってなに?」

弊社取締役がファシリテーターとして参加致しました。

 

①2020年12月11日実施「他では聞けない!税理士との付き合い方

 

 

②2021年1月30日実施「令和3年 税制改正」(オンライン開催)

happiness partnerのエスペランサ税理士事務所の里勇輝税理士先生を講師に、

弊社取締役chief happiness officerの関清一郎がファシリテーターとして参加させて頂きました。

当日は、心理的安全性をしっかり確保させていただいた上で、専門的な税務知識の共有と、最新事例を学ぶ場として活用頂けたようです。

双方向のディスカッションも活発に行われて、一部の参加者からは

「税理士にも得意分野があり、会社の歴で付き合い方が違うことを初めて知りました。どういった視点で税理士を探せばいいのか、どのようなことに気をつけて付き合えばいいのかわかりやすく解説してくださり、大変勉強になりました。」

「まさに今抱えているモヤモヤポイント、税理士さんとの付き合い方、何をお願いして良いのか、相談時間や聞き方がとてもクリアになりました。」

「終始発言しやすい雰囲気を作り、税理士の先生と参加者を繋いでくださっていた姿が印象的でした。満足度の高い会でした。」

「硬すぎず緩すぎずの雰囲気でとてもよかったです。ありがとうございました」

など、貴重なご意見も頂戴しました。

神奈川県と面白法人カヤックの共同プロジェクトHATSU鎌倉(地域とつながる起業家支援拠点)のチャレンジャー卒業生として、

引き続きHATSU鎌倉の価値向上と、
弊社が目指す姿「家族のchief happiness officer(家族の幸せ係)」の実現に向けて、前進して参ります!

お問い合わせはこちら

TEL:090-6303-1581

※営業日:月~土曜日(祝日外)
※営業時間:9時〜17時(事前相談で日曜対応可)

TOP
LINEで問い合わせる
LINEで問い合わせる